2016年05月24日

オカメどころじゃない?

usuge.jpg

こんにちは

最近、
オカメさんの毛引き症ばかり心配していましたが、

娘から突然、
「ママも結構やばいよ。」

と、言われ、
自分の抜け毛が多いことを思い出しました。

若い頃は、髪が多くて太く、
ポニーテールしても重くて
肩はこるし、頭痛はするしで
それはそれで悩みだったんですよね。

ところが今では、
特定の角度からみると
頭皮が透けて見える・・・

抜け毛の後の新しい毛が生えても、
細くて曲がっていて、
中途半端にぼさぼさになるので
とても厄介です。

オカメの心配で疎かになっていましたが、
自分のケアも始めないと!

おばちゃんとは言え、
一応、
女ですから。








posted by おかめちゃん at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。